コンテンツ
ヘッダ

ラベンダーの花言葉に揺れながら〜ベビーサイン*アルバムつくり*ベビードリームアート〜

ベビーサイン・スクラップブッキング・ベビードリームアートのクラスを展開しながらの日常の徒然。
美味しいもの、かわいいもの、大好きなもの、気持ちの動きなどなど。

ボディ
メインコンテンツ

カレンダー

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

記事

タイトル
タイトル
運動会@年長
記事本文
秋晴れの土曜日、昨日は次女の運動会でした。



年長さんとして臨む最後の運動会。花形であり作り手であり、いろんなことが年長さん中心に進められる運動会。年少、年中のときとはやはり違うもので、親も子も、特別感たっぷりでした。

私は、お手伝いお母さんとして園児席にべったりはりついていたのだけど、学年としてのまとまり、クラスの絆、子供たちひとりひとりの姿勢、どれをとっても間違いなく、10日前の予行演習の時よりも格段にレベルアップしていて、素晴らしかったです。



みんな可愛かった!
みんなかっこよかった!

組体操の大技には拍手喝采。
クラスの対抗リレー、ドラマチックな展開に、応援に力が入り過ぎて頭も喉も痛くなりました(笑)
素敵な一日をありがとう!

あー、2学期の一大行事の運動会終わっちゃった!
さみしい〜!

しばらく余韻に浸ります^_^
記事続き
前後の記事
<< ベビーサインはじめませんか? | TOP | ベビーサインがくれるもの >>
タイトル
タイトル
記事本文
記事続き

Comment

URL(U)
Comment(C)
Cookie
コメント送信
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR. (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.