コンテンツ
ヘッダ

ラベンダーの花言葉に揺れながら〜ベビーサイン*アルバムつくり*ベビードリームアート〜

ベビーサイン・スクラップブッキング・ベビードリームアートのクラスを展開しながらの日常の徒然。
美味しいもの、かわいいもの、大好きなもの、気持ちの動きなどなど。

ボディ
メインコンテンツ

カレンダー

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

記事

タイトル
タイトル
次女のお人形
記事本文
「アニカ」は、お肌が綿100%の別珍で出来た特別上等なお人形です。
身長は約38センチ。

1年半くらい前にふとウェブ上で目に留まり、「絶対素敵!かわいい!」と思ったお人形が「アニカ」でした。

娘たちは2人とも小学生だったし、いまさらお人形?と思ったりはしたのだけど、でもきっと絶対に喜ぶはず!と、次女のパートナーとして7歳のお誕生日にアニカを迎えました。



そのアニカのお店が、今年の3月に閉店だそうです。
残念すぎる、、。

コンセプトもクオリティも世界観も大好きでした。

閉店とわかり、8歳のお誕生日に買い足してあげようと思っていたあれこれを、今朝慌てて駆け込みでお買い物。
でも、もうないものもたくさんありました。。

だけど、次女のアニカには、ショップにはないお洋服が何枚もとお洋服ハンガーラックがあります。
お洋服はおばあちゃんが、ハンガーラックとハンガーはおじいちゃんが作ってくれました。



これは、もう、本当に、唯一無二。
しかも、お洋服は自分とお揃いだったりもするというスペシャルさ!


毎晩一緒に寝て、毎朝一緒に起きてくるアニカ。
アニカに出会えて、アニカを我が家に迎えられて良かった!

お店がなくなっても、変わらずアニカは宝物であり続けると思います。
(でもやっぱり閉店は残念〜!)

興味持ってくださった方!
今ならまだ間に合うかもしれません。
女の子には本当にオススメです。

http://www.anikaclub.com
記事続き
前後の記事
<< ベビーサイン延長クラス ニワトリさん工作 | TOP | パソコン壊れる >>
タイトル
タイトル
記事本文
記事続き

Comment

URL(U)
Comment(C)
Cookie
コメント送信
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR. (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.