コンテンツ
ヘッダ

ラベンダーの花言葉に揺れながら〜ベビーサイン*アルバムつくり*ベビードリームアート〜

ベビーサイン・スクラップブッキング・ベビードリームアートのクラスを展開しながらの日常の徒然。
美味しいもの、かわいいもの、大好きなもの、気持ちの動きなどなど。

ボディ
メインコンテンツ

カレンダー

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

記事

タイトル
タイトル
【美味しい】のベビーサイン@10か月
記事本文
【美味しい】のサインが上手にできたNちゃん、10か月。



1月スタートクラスの生徒さんなので、まだレッスンは体験会と初回の2回のみ。

この日はベビードリームアートの撮影会にご参加下さっていて、おせんべ食べながらのこのサイン?

この位置が0歳さんらしくて、もうなんとも言えませんね??

「そうだねぇ、おいしいね、よかったね」と言ってもらえて満足笑顔なNちゃんでした?

1月スタートクラス、初回は終了しておりますが、春日週末クラスとアソボーノクラスはお受け入れが可能です。

初回ご欠席の方のために、2月8日に補講を開催することが決まっています。

ベビーサイン、春まで待てない!という方、どうぞお気軽にご連絡ください。

http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P35945298
記事続き
前後の記事
<< パソコン壊れる | TOP | ベビーサイン 節分レッスン >>
タイトル
タイトル
記事本文
記事続き

Comment

URL(U)
Comment(C)
Cookie
コメント送信
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR. (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.