コンテンツ
ヘッダ

ラベンダーの花言葉に揺れながら〜ベビーサイン*アルバムつくり*ベビードリームアート〜

ベビーサイン・スクラップブッキング・ベビードリームアートのクラスを展開しながらの日常の徒然。
美味しいもの、かわいいもの、大好きなもの、気持ちの動きなどなど。

ボディ
メインコンテンツ

カレンダー

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

記事

タイトル
タイトル
記事本文


記事続き
タイトル
タイトル
ベビーサイン 節分レッスン
記事本文
今日は節分!

カフェhahacoでの延長クラスでは、みんなで鬼退治をしました?



細かい作業もできるようになってきた、延長クラスだからこそのシール遊び。
どこに貼ってもいいから、ぜーんぶぜんぶ「上手にできた!」につながります。


【もっと】【パチパチ】の無限ループから、あかちゃんは楽しみながら学んでいきます。

さらに、今までしたことなかったサインをクラスですることってほんとによくあるのだけど、今日もそんなシーンに遭遇!

刺激をもらい、みんなで認め合って、褒めあって、自信をつけていく過程がそこにあることを嬉しく思います。

ああやっぱりクラスっていいな。
そう思える瞬間です。

延長クラス、親子カフェでは来月3日10時から開催します。
修了生の皆様、ご予約お待ちしていますね。

春日クラスは、今月18日13時にありますよ(*^^*)

春から始めたい方、体験会のご予約受付開始しています。
ぜひご参加ください。

http://www.babysigns.jp/author/tarusa/
記事続き
前後の記事
<< 【美味しい】のベビーサイン@10か月 | TOP | 【ベビーサイン 殿堂入り講師になりました】 >>
タイトル
タイトル
記事本文
記事続き

Comment

URL(U)
Comment(C)
Cookie
コメント送信
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR. (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.