コンテンツ
ヘッダ

ラベンダーの花言葉に揺れながら〜ベビーサイン*アルバムつくり*ベビードリームアート〜

ベビーサイン・スクラップブッキング・ベビードリームアートのクラスを展開しながらの日常の徒然。
美味しいもの、かわいいもの、大好きなもの、気持ちの動きなどなど。

ボディ
メインコンテンツ

カレンダー

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

記事

タイトル
タイトル
スポンサーサイト
記事本文

一定期間更新がないため広告を表示しています

記事続き
タイトル
タイトル
ツアーグッズ&セットリスト
記事本文
Mr.Childrenのコンサートに行くと、大概、ツアーTシャツとパンフは買うことが多いです。
今回は、「IハートU」ってことで、ハートモチーフが多くて、さらにピンクのTシャツなんぞもあったりして、私は迷いまくりました。

んで、結局買ったのが、ピンクの「ハンドTシャツ」とパンフ。あと、「靴ひもストラップ」

いつもはXSを買うのだけど、今回はSにしました。
Tシャツとパンフ

パンフは2冊組で、ケースに入ってました。

ケースから出したとこ。表側。
パンフ表側

裏側。
パンフ裏側

パンフって言うよりも写真集2冊組。装丁はすごくきれい。

靴ひもストラップは、ケータイについてるので撮影できなかった(笑)

通販も出来るようなので、会場にいけないよって方はご利用になってみるのもいーんじゃないでしょーか?
コチラ→OFFICIAL GOODS SHOP

あと、今までレポとか全く見てなくて、ぶっつけで今回のコンサートに臨んだのですが、ミスチルらしからず、曲をいくつか変えてきているよーですねー!!過去にはあまりないぞ。多分。うん。

ちなみに、11月26日@東京ドームはこーなってます。

   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
記事続き
☆がついてるとこが変えてきた部分。


〜本編〜
1.LOVEはじめました
2.Dance Dance Dance
3.ニシエヒガシエ
4.跳べ
5.innocent world     ☆
6.言わせてみてぇもんだ
7.くるみ
8.CANDY
9.靴ひも
10.隔たり
11.ファスナー       ☆
12.Monster
13.CENTER OF UNIVERSE
14.ランニングハイ
15.君が好き        ☆
16.ラララ
17.overture〜蘇生
18.Worlds end
19.ハレルヤ
20.and I love you

〜アンコール〜
1.未来
2.僕らの音
3.潜水


ちなみに、大阪初日は5曲目が「innocent world」→「光の射す方へ」、「ファスナー」→「シーラカンス」、「君が好き」→「CROSS ROAD」(超うらやましー!)
2日目、5曲目なし(トータルで一曲少ないみたい)、「君が好き」→「11月の大阪ドームブルース」(もとい「12月のセントラルパークブルース」のご当地バージョン)だったようです。

今夜の東京ドームでは何を歌ってくれるんでしょうかねー?
前後の記事
<< Mr.Children@東京ドーム初日 | TOP | 2005年最後の月 >>
タイトル
タイトル
スポンサーサイト
記事本文
記事続き

Comment

コメント本文
commentAnchor448
早速拝見!曲は私の記憶と一致です(笑)順番はあやふやですけど。
今夜は「抱きしめたい」でした〜☆
でも、結構ライブでやっているので、他の曲が良かった〜という声もちょっとあった。
なぜか「ヘイ・ジュード」とかもちょっと歌ったり(笑)
シフクノオトツアーで聴けなかった念願の「言わせてみてぇもんだ」もようやく聴けたね〜
「ハレルヤ」から「and I love you」の流れは確かにすごかったね〜感動!!!

印象としては「Q」や「It's a wonderful world」のアルバム曲をはさんでいて、apbankフェスと構成が似ているような感じかな?
いつもにもまして、終始笑顔で走り回る桜井さんからhappy&loveをいっぱいもらいました。

心配もしていましたが、ホントにsalasaちゃんがこのツアーに参加できて良かった〜と思ってるよ♪
きっとお腹の赤ちゃんも楽しんでいたでしょう!
コメントフッター
ayako | 2005/11/28
コメント本文
commentAnchor450
臨月なのに、まったくも→・・・と言いたいとこですが、当日散々言ったし(笑)、楽しめたようでよかったね♪
うちのママ曰く、「出産したらそう簡単に出かけられないし、体調よければいいんじゃないの?」だそうです☆
お腹の赤ちゃんも動いてたってことは、いい胎教になったんじゃない?

salasaの子供が1歳位になったら、親子席使っていろいろ見に行こうね〜!!
コメントフッター
mayu | 2005/11/28
コメント本文
commentAnchor451
きのうsalaが、ここまで表側みたいな利用したの?
ちなみにここへsalasaで写真利用しなかったよ。
コメントフッター
BlogPetのsala | 2005/11/28
コメント本文
commentAnchor452
>ayako嬢

日曜のコンサートお疲れ様でした♪うちの妹は「君が好き」よりも「抱きしめたい」を聴きたかったと言っておりましたよ。

「ヘイジュード」は、土曜も歌ってました。大阪では「ロビンソン」とかちょっぴり歌ったらしいですよ。それも聴きたいねえ。

年末のファイナル、また違う曲が聴けそうだね。私の分まで楽しんできてくだされ〜☆

>mayuちん

いやはや。体調的にはだいじょーぶでしたよ。ご心配ありがとうね。それにほら、臨月に入ったらある程度は動けって言われてるしさ(笑) 多分、mayuママの言うとおり、お腹の中にいて一緒に動けてるうちの方が活動しやすいのはあると思う〜。

ayako嬢と同じく、mayuちんも忙しい年末年始になりそうだよね☆私はおとなしく見守らせていただくので、存分に楽しんできちゃってくださいませな♪
コメントフッター
salasa | 2005/11/28
コメント本文
commentAnchor472
12月27日東京ドーム追加公演に行きます。
コメントフッター
ミスチルくん | 2005/12/15
URL(U)
Comment(C)
Cookie
コメント送信

Trackback

フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR. (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.